かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

参った•••

ずっとトイレが詰まっていて、アマゾンでいろいろなグッズを買って直そうと試みましたが、何かが詰まっている様子で。

子供に何か流してないか?聞いてみましたが、流してないと。

それにしても微妙に何かが詰まっている様子。

水位が下がりません。

トイレは2つあるものの、さすがにつまりっぱなしってのも良くないので、修理を呼びました。

修理屋さんに経緯をはなし、10日以上経ってるので、何か固形物を流したのでは?と。

修理屋さんは私が試したいろいろな初期の対処をしてみたけど、結局は便器を取り外すことに。

そしたら、何と出てきたものは•••

検尿カップ!!

犯人は長男です。あいつ、何も流してないって言ってたのに。

いま、検尿カップはプラスチックの折りたたみのような形です。それが出てきました。

この作業で、5万円近くかかりました。

もー!!!

お年玉から支払いましょう。ですよね。

何で言わないんだろ?

絶対に俺だ!ってわかっていたはず。

支払ってもらいましょう!!