かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

妊婦さん?Part2

本日も電車の席に座っていたら、私の目の前に妊婦らしき人が?!

この方はまあまあ若いし、妊婦なのかな?

でも、バッチしてないし•••

んー、微妙。

妊婦さん、わかりづらいなあ。

と思っていたら、降りてしまった。

そんなに無理して代わってあげる必要もないか。

その他、競馬新聞を手に持って、キャップかぶったおじいさんが来た。

この人は申し訳ないけど、変わらなくていいでしょ?って思うのは私だけでしょうか?

申し訳ないが、スルーしました。

なんでもかんでも席を譲らなくてもいいんだなって。明らかな人だけ、譲ってあげましょう!!

譲らない人もいるのだから。