かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ディナーショープロジェクト①

なんとかディナーショーに行くために、洋服、鞄、靴など考えているが、その前にチケット、取ってない。始めにチケットだ。

もう無いかもしれない。無かったらこの計画は妄想で終わる•••

早速、チケット入手のため、メールで確認。

ディナーショーはよくクリスマスなどしかあまり知らないし、行ったこともない。

職場の近所でクリスマス時期に美輪明宏のディナーショーがあったので、それには行きたいな。と思ったが、結局行けず。特に好きってわけではないが、オーラを拝みたいと思ってしまった。本当に黄色の髪の毛なのか?、オーラがすごいのか?。

美輪明宏の本は何冊も読んでいる。とっても良い事が書いてあり、何度も励ましてもらった。良かったので、友人にも貸し出しした。そのディナーショーに行けなかったのはとても残念。

数年前のことだが。

とりあえず、チケットを取ることからかな? 

取らなければ終わりです。

一年に一回のみの楽しみ。それくらいはいいでしょう。