かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おかげさまで

このブログのアクセスが1ヶ月ちょっとで、5500くらいになりました。すごいですね。大したこと書いてないのですが。

私自身もだいぶ仕事しなくなって、今まで仕事してたらわからなかった事がよくわかるようになりました。世の中を俯瞰して見れる様になってきました。

一生懸命仕事してきたので、このまま続けていたらわからなかった事、いろいろわかるようになってきました。とても勉強になります。

よく、人は自分の人生の計画を立てて生まれてくると言いますが、そうなのかな?楽しい事も、辛い事も。魂の成長のために。

辛い事も自分の魂の成長になっているのかと。

なので、起こることはすべて必然。

あと、生かされてることも。

生きているだけで丸儲けと言いますが、本当にそう思います。

最近は生きて普通に暮らせるだけでありがたいと思うようになりました。

超えられない試練はないとそう思っています。

試練も学びです。試練も俯瞰してみると、冷静になれる。パニックになってはいけないです。

試練があるからこそ、魂が成長していくのです。

深いなあ。と、他の人のブログで教わりました。

世の中、達観してる人がたくさんいて他の人のブログもすごく勉強になります。

私はそんな方々によく相談しています。

ブログ友達、たくさんできました!!