かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

罪滅ぼし

子供達が春休み最後なので、今まで遊んであげなかった罪滅ぼしとして、今日は私の母と子供達とで、水族館に行きました。お母さんらしいことを今までしてこなかったので、遊びに連れて行ってあげないとなと。子供達は素直ですね。普段はママ嫌いとか言ってても、一緒に電車乗って楽しそうに話してたし。無邪気だなと。まだわかりやすくていいけど、どんどん難解な人間になっていくのでしょうか?

素直に喜びを表現するって大切ですね。大人になるとなかなかできなくなってくるし。

皆様、写真で少し癒されてください。

f:id:jizo8882005:20190404180059j:imagef:id:jizo8882005:20190404180110j:imagef:id:jizo8882005:20190404180122j:imagef:id:jizo8882005:20190404180148j:imagef:id:jizo8882005:20190404180212j:imagef:id:jizo8882005:20190404180237j:imagef:id:jizo8882005:20190404180301j:imagef:id:jizo8882005:20190404180346j:image