かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ブログのアクセス

こんにちは。

このブログのアクセスがなんだかものすごい多いのですが。

そんな大したこと書いてないのですが、皆さまみていただいてるんだなと。

嬉しいやら恥ずかしいやら。

この調子で文章書く能力を高めて、本でも出しますか。なんて。

医学でない分野での活躍もこれからは必要ですね。

人に影響力を与えていくようなお仕事もしてみたいななんて。

文章を書くってそういうことじゃないですか? 

自分の人生で経験した事を誰かのためになるように発信していくことは良い事かな?って思います。

皆さま、大なり小なり、人生苦労があると思いますので。

私ももちろん。この数年間でものすごい苦労し、悩んだり、落ち込んだりしてるし。

でもそこから学んだものもたくさんあります。

それが自分の魂の向上に繋がるんですね。

そういう時の乗り越え方とか。

いま、ハマっているユーチューブがあって、それを見ていると元気が出るのですが、たまたまそれをこのブログの読者の方から知り、昨日くらいから見始めたのですが、そのユーチューバーの方と知り合いの方と今日たまたまお会いして。すごいですね。シンクロしてます。

良い事はシンクロしていくのでしょうか?

そのユーチューブの話は次回。