かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もしかして?

最近、とっても気分がスッキリしてたり、急に不安に襲われたり。

てっきり、私はこの一連の流れのストレスかと思っていたが、もしかして、更年期障害?なんて思うようになりました。

私ももう今年は年女なので、年齢の想像がつくと思いますが、自分にはそんなもの来るのか?と思っていたので、もしかしたら?なんて考えてしまいました。

すごく気分が良かったり、急に不安になったりと。

いわゆるホットフラッシュや多汗などは全然無いのですが。調べると、肩こり、頭痛、不眠、不安、多汗、ホットフラッシュ、イライラなど。

前の4つの症状はあるなと。

肩こり頭痛は以前よりあるので、なんとも言えないのですが、このたまに来る不安感は、いまの状況のストレスからなのか、更年期障害なのか?

妊娠中、つわりも全くと言っていいほど無かったので、女性系の体調不良には強いのかしら?と自分では思ってましたが。

年齢には勝てないのでしょうか?

まあどちらか分からないですね。

だんだんと体はおじさんになっていくので、格好だけは女性らしくしないとですね。

いつまでも、女らしくありたいかな?!