かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

患者様からの激励

おはようございます。

毎日のように、電話やらメールやらで患者様から激励の言葉いただいて、本当に感謝しています。

診察中ではそんなにお話しなかった方からも、とても優しいお言葉いただいて、本当に感謝しています。

私もそろそろ立ち直らないと。と思いました。

うじうじして一年経ってしまったらもったいないなと。

この期間に、いままでできなかった勉強、その他たくさんしないとと思って。勉強していれば他の事、考えなくてもいいかな?って。

そんな中、飛び込んで来たのが、私の好きな外人のソロコンサートの予定。

そのアーティストと話したいために英会話を習っていたのですが、2月にこんな事になってしまって、英会話の勉強ができなくなってました。

この一年で英会話、勉強しないと。時間を無駄にしてはいけないですね。もちろん、医学の勉強も。

この2~3週間、頭を使っていなかったので、使わないとどんどん退化していくので、前向きに、この事態をとらえて、勉学に励みたいと思います。

5/5にライブがあります。一人でも行きますが、もし、興味のある方いればご連絡ください。患者様の中で数名、来年は一緒に行きましょうとお話していた方がいますので。