かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

患者様の嘆願書

交通事故の件で、患者様に医道審議会の処分軽減のため、嘆願書をたくさん書いていただきましたが、全く見てもらえませんでした。とても残念です。

書いていただいた患者様、本当に有難うございます。

一枚の紙にたくさん書いてくださる患者様がいらっしゃって、私はそれだけでも本当に有り難く思いました。私の人生の功績として大切に保管させていただきます。嬉しかったです。

今更言ってもしょうがないですが、皆様の診療できず、申し訳ありません。

今後、クリニックを維持できるか?もわからない状態です。

また方針が決まり次第お伝え致します。