かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

突然の休診

おはようございます。最近来院されてない患者様にはご説明できなかったと思うので、休診の理由を説明します。

2015年に私は持病のため交通事故を起こし、被害者の方に2週間程度の怪我をさせてしまいました。ただ、きちんと謝罪し、示談もし、宥恕という言葉もいただきましたが、有罪となってしまいました。

医師が有罪になると厚生労働省の方から行政処分が今頃になって来てしまい、医業停止となってしまいました。1/30に処分を言い渡され、2/13から仕事ができなくなってしまいました。

決して飲酒運転や、薬物などで起こした交通事故では無いのでご理解いただきたいと思います。

持病の方も専門医にかかり、ちゃんと治療もしておりました。真面目に生きてます。それだけはご理解を。ということで治療が継続できなくなってしまいました。ご迷惑をおかけしてすみません。