かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ミサイル

ミサイルがまた発射されたとか?

Yahooニュースでよく入ってきますが、いつも不発で終わってますよね。それはそれでいいですが、お金がもったいないなと思ってしまうのは私だけでしょうか?そのミサイルのお金があれば何人かの人々の生活は楽になるだろうし、命も救われるかもと。そんなふうには考えなあのかな?平和な世の中になって欲しいです。私自身も平和な生活を望んでます。争いのない。いろいろな人間がいるから、意見の食い違いっていうのはあるのかもしれませんが、争い事はストレスだし、面倒です。みんなで仲良くできれば良いのになと思ったり。そんなことは夢のまた夢?よくわからないです。なぜそんなことを思うかというと、わざわざ争い事を仕掛けてくる人がいるんですよね。面倒だなと。ほっといて欲しいなって。かまってちゃんなんですかね?愛が足りない。うちの妹もそうでした。なので、一切関わらないと誓って。それからは何もしなくなりましたが、今度は違う人を攻撃したりして。それはそれでまた違った問題なんですかね?平和な世の中を望みます。