かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日の夜も

発熱なのか、暑くて何回も起きました。

まだ発熱してるのかな?今回長いです。薬飲んでなんとか解熱してますが、薬飲まないともっと熱上がっているのかな?腕もまだ痛いし。早く取れないかな?この副反応。これじゃワクチン、嫌になりますね。子供たち、やってないんですが。次男は一回も。そろそろやらせないと。自分は病院に勤めているから、いつでも注射大丈夫なんで、いつでもできるのですが、子供たちは予約しないといけないし。海外旅行いくならワクチンやらないといけないから、そろそろ予約してあげないと。

それはそうと、長男、だいぶ、反抗期が治ってきて、話してくれるようになってきたのですが、なんかムカつく事があると、壁を叩いたり、物に当たったりするんですよね。うちの夫もそうなのですが。なんで物に当たるんだろ?大きな音出して威嚇しているのかな?よくわかりません。これ、ものすごく悪い癖というか行動な気がします。父をまねるんですね。子供って。悪い癖は真似て欲しくないです。どうしたらいいんだろう?まだ反抗期なのかな?少しずつ成長していくのかな?表だってはっきり文句言えないタイプなので、我慢してしまうんでしょうね。きっと。はっきり物を言える人間になってほしいですね。