かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

発熱

今日はなんか暑いと思っていたら、やはり、昨日のワクチンのせいか、発熱してました。カロナール飲んで、熱が下がってくると汗が止まらない。それでも時間経ってくるとまた暑くなってきて、結局37.6度まで上がりました。薬飲んでこれなんで、飲んで無いと38度くらいいったかも。なので、手術一件やって帰らせてもらいました。帰らせてもらえるか?と思いましたが、皆さん、優しかったです。病気じゃないし、どうかな?と。37度台だと結構動けてしまうんですよね。38度以上になるとさすがにフラフラしてくるけど。ちょっとラッキーのような。微妙ですが。やはり副反応、出るんですね。3回ファイザーでしたが、今回、モデルナです。違い、あるのかなあ?ファイザーは2回目に38度くらいでましたが、それ以降3回目は何となく具合悪い程度で難なく過ぎ去りました。今回4回目、10ヶ月くらい空いたから、忘れちゃったのかもしれませんね。明日は当直なので、今日中になんとかならないかな?帰ってからも犬の世話はしないといけないし。ご飯の支度は夫にしてもらいますが。さすがに食欲無かったです。珍しく。38度でも普通に食べられるはずなんだけどなあ。食べる気がしませんでした。本日は。やはりちょっと具合悪いのかな?まあ、今日は犬の世話だけして、ゆっくりします。今日のお給料、もらえるのかな?半分かな?それが気になりますね。