かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週は

休みは今日だけ。明日はコロナワクチン接種のお手伝いです。結構、コロナワクチン接種のための医師がいないようです。病院から強制的に行かされます。まあ世のために働かないといけないのかな?それはそうと、昨日は愛犬のためにトリミングに行ったのですが、キャリーバッグに入れると泣くわ泣くわ。電車移動で本当に困りました。怖いみたいです。手を入れて撫でてあげたら落ち着いて。そして抱っこしたら大人しくしてくれたので、帰りは抱っこするキャリーバッグを買って移動したら全然泣きませんでした。こういう一つ一つ学んでいくのかな?普段、お留守番が多いので、なかなか愛犬の特徴をつかめないのですが。とにかく生後4ヶ月なので、暴れまくりで。異常に体力あるし、遊んで欲しい欲求がすごいです。私がついていけない。育児と一緒です。もう少し成長したら大人しくなってくれるのかな?とにかく子供と一緒で疲れさせる事が一番ですね。そろそろお散歩デビューです。先週は歩かなかったので。練習させないと。こんな感じになりました。

f:id:jizo8882005:20210717093343j:image