かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

電車での帰り

帰りは小田急線に乗って帰ってくるのですが、ちょうどその頃、大学生らしき年齢層の男子たちがたくさん乗っていました。前の席に5人。一人はジャニーズ系でもおかしくない男の子。やはり己を知っているのか、真珠のピアスに真珠のネックレス、ブレスレット。髪の毛は茶髪で。ちょっとホストみたいだけど、結構合っている。その他の4人はまあ普通な感じであるが、みんな結構悪くない。私なら誰を選ぶかな?なんて考えてました。卑猥かな?いわゆる好みですね。その真珠のピアスの子は顔も小さく、見てしまいますが。私は無理だな。ちょっとださめだけど、誠実そうな隣の男の子の方がいいなと。それにしても今の若者はスタイルがみんないいな。昭和にはいませんね。なかなか。平成生まれだなきっと。うちの息子たちもイケメンに育ってほしいな。なんて。イケメンより、普通でいいですね。