かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家族内の揉め事の話

私の家族内の揉め事を書いたら、ブログがなぜか500人以上の閲覧数になったのですが。何でかな?一日だけですが。何かの言葉のキーワードかな?ワクチンという言葉かな?犬のワクチンですけどね。それだけワクチンにみんな敏感になってるのかな?私は毎週日曜日のこの時間のフジテレビの日曜報道という番組を見てます。というのは橋下徹さんのガンガン言ってくれるのが気持ちいいので。それを大臣その他政府関係者が言い訳のように発言してますが。橋下徹さん、もっともな事、いつも言ってくれて、スカッとしますね。でも実際はそのようにならない。日本はなんかうだうだ言って実行するのが遅い国ですね。決断力がないです。本当に3ヶ月以上、営業してはいけないと言う時短要請しておいて、協力金が出ないってのは本当におかしいし、罰金取られるって、意味わからないですね。昔の農民一揆じゃないけど起こってもおかしくないですね。