かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新しい病院

本日は新しい病院に行ってきました。

というか引っ越しの荷物が届くので。病院の官舎です。結構古いのですが。荷物を配置するより掃除せねばと思って。しかし、掃除用具が無いので、本日は断念して帰りました。六畳の畳です。それもなんか拭かないと嫌だなと。トイレもお風呂も全て大掃除しないとダメです。前のところは新しいところだったので、掃除はそんなにしなくても良かったですが。これはプロに頼んだ方がいいのかな?掃除苦手な私からすると。それか家族で来てもらって、やってもらうかですね。なんてったって、人任せですね。掃除に関しては。しかし、掃除しないとちょっと寝泊まりできません。困ったな。病院は綺麗ですけどね。引っ越しの荷物搬送だけで、2時間くらいかかったし。洗濯機の設置などで。

掃除セットをまず買わないと。今週木曜日から仕事あります。今度は電車賃かかりますね。遠いので。駅から病院までも20分くらい歩きます。バスでも良いのですが、前の病院で太ったので、歩いて行った方がいいですね。さて、どうなることやら。とにかく普通に働きたいです。慣れるまで大変ですね。頑張ろう!!