かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

スマホの調子が悪く使ってないのに、熱くなって、電力消耗してしまい、第二回が書けませんでした。このブログは通勤時間に書いている事が多いので、今日の帰りはスマホが使えず、音楽も聴けずでボケっとしてました。そしてまた人間観察をしていたのですが。電車の中は一列7人掛けで、スマホを見ている人は7人中5人。スマホ不使用者二人はご高齢の方でした。ある列はスマホ使用者4名と3名は寝てました。スマホの種類も見てみましたが、結構、皆さん、古いスマホを使っている、そしてiPhoneが多いかと思いきや、そうでもないんですね。他の機種をお使いで。iphone11とか使っている人はあまりいませんでした。たぶん12も。カメラを見ればわかります。そして画面が壊れてまで使っている人もいました。結構大事に使っているんですね。暇だからそんな観察をしていました。また明日から物語の続きを書きますね。書きたい事がたくさんあり過ぎて、どう書いていくか?構成を悩んでおります。楽しみが増えますね。iPad miniを使うかな?こちらはwifi無いと使えないので、だめかな?まあどちらにせよ、まずは構成を考えますね。それではおやすみなさい。