かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

物語は

物語として今後も書いてみたいと思います。執筆活動が増えますね。白い巨塔のようにいろいろ参考にして小説を書いてみたいと思います。ただあまり文才がないのでそこが困る所ですが。もっと小さい時に本を読んでおけば良かったと後悔します。小さい頃から本を読んでおくと、難しい言い回しや単語に詳しいので、勉強しなくてもそれらの言葉を知っているというか。本を読まなかった私は数学のテストでどの答えが欲しいのか?理解に苦しむ文章だったりと問題文の意味が分からないことがありました。それだけ文章力というのは大切なんだなと。次はどこからいくかな?もう少しで終わりそうなことからいきますか。もう少しお待ちくださいね。これも真実を明らかにしたいと思ってます。世の中の悪ってたくさんあるんだなって思います。