かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

善行

今日は一つ良い事をしました。

ATMでお金をおろそうとしたところ、カードを私は探していたのですが、なぜか急に開いて6000円が出てきました。前の人のか?と思ったのですが、前の人が戻って来なかったので、どうしようと思い、交番に届けました。交番に行ったら、何ヶ月か落とし主が現れなかったら、貰える権利か落とし主が見つかったら、何割かもらえるとかいう制度があるみたいで、よくわからないし、それが1000万なら変わってくるけど、6000円なのでどちらもいいですと言って預けて帰りました。子供と一緒だったし。お金さんを助けました。なのでいい事あるかな?なんて。前の人も戻ってこなかったし、何だったのか?よくわからないけど、それを取らない限り、私がATM使えないので、取ってしまいましたが。一応、良い行いをしたかな。なので、何かいい事あるかもですね。最近見たナスの夢も良い事があったし。今後を期待します。最近ついてるのかな?なんて。