かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

勘違い野郎

勘違い野郎はどこにでもいる。

でも、そういう奴に何を言ってもバカだからわからない。腹を立ててしまったが、自分がバカだった事に気づいた。そんな奴に何を言っても無駄だ。だって言ったって理解できないからだ。あー、損した気分。そんな奴と同レベルになってしまった自分にちょっと反省。今度からは無視しよう。何事も同じレベルに下がってはいけませんね。自分が損するだけだから。人を変えようと思ってもダメです。自分が変わらないと。そう思った一日でした。

ちょっと自己嫌悪になってしまった。皆様も腹が立つ事あっても同じレベルに成り下がってはいけません。人は変えられないです。自分を変えましょう。