かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

親バカ

自分の子供たちもかわいいですが、犬はもっとかわいい。なんてそんな事言ってはいけないですが。すでに親バカです。気にすると一日中気になっちゃう。だけど、子犬なので、遊び方が半端ない。飛び跳ねるわ、かじるわで。年齢がいってる私には疲れてしまう。子供で言うところの2~3歳の怪獣の時期と一緒です。だから、なるべくご飯の時以外は顔出すと遊んでー。って感じなので、かわいそうだけど、ちょっと無視してしまってます。犬も疲れるし。早速、あれが必要、これが必要といろいろな物を買ってきてしまいました。段々と臭いも出てくるので、掃除をまめにしないとだし。そんなわけで犬に振り回されている私でした。だから、疲れているのかな?やっとお迎えして1週間たちました。先週は私の居ない間にどうなることやらとものすごい心配したけど、なるようになっているし。取り越し苦労でした。ご縁があって来てくれたのだから、大事にしないと。犬も15年くらい生きるから、私とどちらが長生きするか?なんて。まだまだですね。

その間に子供たちも成人してりするわけだし。家族としてどんな生活を共にしていくのか?楽しみです。そんなわけで、楽しいのやら?大変なのやら?って感じで生活してます。今のところ。仕事のストレスが以前にくらべかなり減ったので、仕事で山に囲まれて癒されています。