かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

急患でした。

なんだか忙しい。忙しいのはいいのですが、仕事はストレス無くやりたい。そのためには周りとの調和が必要なのですが。それが無いとストレス溜まってしまいますね。今日はちょっと怒りモードになってしまったのですが、またこれが良い流れに。人生、流されていますね。こう言う出来事があったから、こちらの方向にと言う感じになってきました。私としてはいい感じです。今までちょっと躊躇していたので。怒りモードで少しお腹が痛くなってしまいましたが。このお腹の痛さは中学2年の時、入院した時の痛みです。また自病が出たのか?と心配しましたが。そうでもなく。ただの怒りかな?帰ったら疲れて今は穏やかです。これで物事がスムーズに。まあ良かったです。人生、こう言う事で流れが出来てくるのですね。面白いなと。きっかけってちょっとした事で起こるのですね。