かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

iPhone 11 Pro

昨日、iPhone を新しい物に変えたのですが、やはり電池は持つものの、使いすぎである事がわかりました。スマホ中毒なんですかね?だから使っているせいで電池が持たない事がわかりました。消耗してすぐ無くなるのかと思ってましたが。なので、充電器付きケースを買いました。一日持つんじゃない?って息子に言われましたが、やはり使いすぎで持たなさそう。充電器付きケース、買って良かったです。一日、メールが来まくるので、それがいけないのか?なんかメール消すので大変です。宣伝メールみたいなものばかり。なんか登録し過ぎなのかもしれません。こういうのを一つ一つ解除していかないといけないのかもです。ここも断捨離しないとですね。新しい内閣になって携帯料金引き下げると言っていたので、期待したいです。子供の分と家のWi-Fiも払っているので、とんでもない額になってます。そして余計なプランもつけられていたりして。携帯料金の見直しにもなります。今回はアップルケアにも入ったし、しばらく変えなくてもいいですね。しかし、2年くらい経つと変えたくなるんですよね。なんか。そんなものなのですかね。私だけかな?

カメラらの機能が良いというのに、まだ使ってていません。

これが初めてです。こんなケースです。

f:id:jizo8882005:20200918191046j:image
f:id:jizo8882005:20200918191038j:image