かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

よく眠れました。

一人の時間も必要だな。ここでパワーチャージしないと一週間頑張れないな。一人でいても、何かとやる事はあるんですけどね。掃除したり、洗濯したりと。でも家族の分まではないからすぐ終わるし。先週はちょっとストレス溜まっていたのか?携帯でポチっとしてしまいました。たまにやってしまうんですよね。ポチっと買い物。ストレスか?やってしまったのは携帯です。

iPhone 。もう2年経つので、2年過ぎると、36回払いの場合、24回以降は免除されるとかで。まあそうやってうまい商売してるのにはまってしまいました。今日、届くかな?あとは付属品をたくさん買いました。ケースとか充電器とか。ちょっと、ストレス解消?今日届いても、すぐにデータ移行できるかわからないので、明日、仕事に持っていけるか?わかりませんが。充電器を2個持ち歩いてないとすぐに充電無くなっていたので、いらなくなるかな?それが結構ストレスでしたが。どんどん新しくなるので、追いついていけません。たまにはいいかな?あとは欲しいもの、たくさんあるけど、支払いも多いから、ほどほどにしないと。ポチってばかりでは後がやられます。気をつけなければ。今日も一日、がんばります。