かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良い先生たちだ

今の病院でも良い先生、悪いとまでは言わないが利己的な先生がいる。

ちゃんとこころざしのある先生と、患者の事をあまり考えてないのか?よくわからない先生。ある意味冷たい人。話をしていてもよくわかる。どちらがいいのか?ちょっとわからないが。こころざしが同じ先生は話していても頼もしいし、頼りになるし、信頼できる。一方、冷たい先生はなに考えてるのか?わからないし、いざとなったら逃げるだろう。

中間の先生もいるが、またよくわからない。

医者にもタイプがあるのか?

なんタイプに別れるのだろうか?ちょっと分類してみたい。

今の病院の先生たちはおおむね良い先生たちだ。

ある一部を除いて。

それが問題だ。

医者をタイプ別に分類を作ってみたい。