かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

父親が

倒れました。

もう何回あったことか。今度こそやばいかもしれません。どうするべきなのか?自分の中でわかりませんでした。最近は心臓も悪く、糖尿病、高血圧もあるのに、酒浸り。なんだかな?という感じで。外にも出ず。運動もせず。そして私は怒鳴られまくりな日々だったなと。

前にも言ったように毒親だったので。私は医者なので、今、どんな状況か?大体想像がつきますが。結構やばいのかな?心不全かと。

これで戻らなかったら、ダメですね。たぶん。

冷たい言い方かもしれませんが。冷静に判断できてしまうのがちょっと自分でも怖いです。

いざ、親がそうなると、何して良いか?わからないですね。最近は怒鳴られないよう、実家に行きませんでした。さて、どうするべきか?

わからないです。車もないし、遠い病院に運ばれてしまったので。ひとまず、母親からの現在の状態を聞くかな?多分ICUに入っているかと。家族で相談します。