かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

病院でも

現在、病院内でもいろいろな改革制度に着手しているので、最近言いたいこと言いまくってるのですが。ダメなものはだめ、良いものは良いと。

言いまくってみんなに拡散すると結構認知されてきます。

このブログを書いてたら電車乗り間違えた。

銀座線かと思ったら、半蔵門線だった。おまけにイヤホンでノイズキャンセリングなので、全く外音聞こえないので。ノイズキャンセリングは怖いなあ。昨日買ったイヤホンが思いの外、とんでも無く良い性能で。嬉しくなって使いこなしてました。危なすぎますね。またイヤホンに•••

今回はYouTubeでも評価の良かった物を気になって見つけてしまったのですが。みんなが良いというだけあってなかなかGood。それに気を取られて、とんでもないところに来てしまいました。耳が聞こえないのはマジ、危ない。

イヤホン動画に上げられるほどの代物は持ってませんが、なかなかな趣味かもです。昨日のは本当にGoodでした。気に入りました。これに合わせてまたイヤーピースを探すのも楽しくて。単なるマニアですね。乗り過ごさないようにしないと。