かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今週も1週間はじまりましたね。

今日はなんだか駅に人が多いような。気のせいでしょうか?だんだん仕事始めているのかな?いつもより多い気がします。私は相変わらずですが。医療現場は変わりなしですね。

電車の中ですごいのは少し人がいるにもかかわらず、必ず一つ間隔あけて座っています。日本人は律儀だなと。他の人は立っています。みんな言いつけ守って偉いです。

そして、今日、久しぶりにコンタクトレンズにしたのですが、前より見えなくなっている!!(老眼•••)

時間帯にもよりますが。ラスト3組しかなかったので、買いに行く暇が無かったのと、メガネの方が防御できるかな?と思っていたのですが。

年には勝てないのかな?これまた新調しないとダメですね。メガネも売れるほど持っていますが、みんな度が違うので、レンズ交換しないと。

しかし、老眼が進んできたので、昔の近眼が弱い時のメガネが合うように。選んでよく見えるもの使うしか無いかな?

まあ、今週も頑張りましょう。

お気をつけて。