かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ザ、ノンフィクション

今日も、自粛のため、家で掃除しながら14:00~のザ、ノンフィクションを見てしまった。

今日の内容も結構濃い内容でしたが。

田舎から上京して六本木で働く、環境の違う19歳の女性の話をやってました。

どうして、田舎から上京して、いきなり六本木のキャバクラに働くのか?一人は小学校、中学校でいじめにあって、人付き合いが苦手な女の子。もう一人は親の愛情欠乏で、ちょっとグレてしまって、上京してきた女の子。前者はなんで六本木なの?って。それもいきなり水着で客の接待をする仕事だし。なんで人付き合いも苦手なのにそんな仕事についてしまったのか?もっと真っ当な仕事があるのでは?と思ってしまったが。後者は親の愛情欠乏で、それがトラウマになって、グレてしまって、そっちの道へ。お母さんと最後は仲良くなるというストーリーであったが。

二人とも、幼少期のトラウマが原因でそのような道を選んでいる。子供の頃の生活って大事だなと思いました。

毎週結構ヘビーな内容の人物像の生活をやっているのでなかなか興味深い。私だけだろうか?