かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新宿は

今日の朝の新宿はそれなりに混んでいましたが。

もう、普通通り皆様仕事があるのでしょうか?

それにしても本当に、経済事情はどうするのでしょうか?タクシーに乗った時に、タクシーの運転手さんと話しましたが。やはりタクシー業界も厳しいようで。自粛命令が出ても、仕事に出ろと今日は言われたと言ってました。やはり稼働しないと儲からないと。昨日はちょうど雪だったので、良かったかもですが。昨日は少し物の整理をしましたが。

片付けが苦手な私はやり始めると多分、1日じゃ終わらない。とんでもない事になるので。

しかし、断捨離しないとダメですね。

引越ししない限り片付かないかな?