かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

自粛要請とともに、雪が降ってますね。

ちょうどよかったのでは?桜が満開なのに、雪???って感じですね。昨年もそうだったかな?何度かそういうことがありましたね。気候もおかしくなっているのかな?

もうすでに5cmくらい積もっているような。

今度は交通が麻痺するのかな?しかし、自粛だからちょうどいいのか。

昨日は車、結構混んでました。車で出かけていたのでしょうか?自粛の割には車混んでるなーと。

今日、お店はやってるのでしょうか?飲食店など。

自粛に加え、雪だから、開店休業みたいな感じなのでしょうか?本当にサービス業の方、大変かと思います。政府は何かしてくれるのでしょうか?

絶対に日本の経済は厳しいかと。

それよりウイルス退治が先ですかね。

早く普通になって欲しいですね。