かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日で

やっとお勤め終了。

長かったのか、短かったのか?

終わってしまうとあっという間ですが、いろいろな事がありました。明後日から早速ちょっとしたお仕事がありますが。

患者様が覚えていてくれて、お勤めご苦労様でしたと。お食事でもしましょうと誘っていただきました。明日もまたお勤めご苦労様と先輩がお食事と就職祝いをしてくれると。

こんなにいろいろな人に思っていただいて、私はとても幸せです。すごく嬉しいです。

他の方からもどこで働くのか?教えてくださいとの問い合わせもいただいて。ありがたいですね。

全員の期待には応えられないかもしれませんが、次の場所で頑張りたいと思ってます。

就職活動もどうなることやらと思ってましたが、最終的には良い病院とご縁があって。はじめはどこも雇ってくれないのでは?と心配していましたが。最後は2,3箇所の病院から是非、来てくださいとオファーがありました。これもまたありがたい事です。

どんな形でお役に立てるか?わかりませんが、とりあえず、頑張りたいと思います。