かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

祝賀パレード

昨日は良い天気で、良かったですね。

気候もちょうど良くて。テレビで祝賀パレードを見ました。結構、短かったですね。確かにあの距離で、障害物が何もないなら、30分もしないで通り過ぎてしまうかな?と思いました。赤坂御所には私の癒しコースに入ってますので、よく行きますが、普段はあちらにお住まいなのでしょうか?

皇居じゃないのか?

しかし、皇室の方も、普段は籠の鳥というか、どこかに行くにも自由が無いのでなんかかわいそうな。

芸能人もそうですが。売れてしまうと、どこに行っても追いかけられるとか。

しかし、私たちとはまた別の世界も知っているわけで。ハイグレードの世界を。

んー。どちらが良いか?微妙なところです。

まあ、ハイグレードな世界は選択できないから、今の状況なのでしょうね。

ハイグレードな世界、一日体験、してみたいですね。無理か。