かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

打ちひしがれることが

打ちひしがれる事がたくさんある中で、引きこもりがちでしたが、天気が良いので、地元を散歩したら、素敵なカフェを見つけました。

屋上のプレハブだけど、明るくて、ジャズがかかってて、すいてる。ちょうど今の気分を癒すにはぴったりな。

ちょっと、私ってかわいそうって思うくらいの出来事があって、なんか落ち込んでました。

なので、こんな素敵なカフェでお茶したら少しは心が癒される。

地元にもこんなところが?と言う感じです。

ここまであった道のりをこのブログで全て語ったらものすごい物語りになりますよ。きっと。

まあ、たくさんの読者がいるので、公にできませんが。

一人でウジウジしているわけではないですよ。

本当にこんな事、あるのか?って言うくらいの出来事に毎日直面してます。

全然、休ませてもらえません。そろそろ休みが欲しいな。あと3か月しかないのに。

明るいカフェで、心が癒されます。また来よう。

なんか店員のおばちゃんが私によく話かけてくるけど。なんで?