かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いまの職業

いま、私はどの部類の職業に属するのか?

主婦、フリーター、そのあたりであろうか?

クリニックのためにいろいろやっていて、時間が定まらないのだが、子供達に、バイトしろ、働けと言われる。~くんのお母さんはコンビニでバイトしてたよ。とか言う話をしてて、私も働けと言われた。

まあ、何もなきゃ働いているが、クリニックの片付けや、雑用が全くなければやりますよって話です。

たしかに、いま、何もしてないけど。

それなりのストレスもあるんだよな。

子供達は私には厳しい。旦那には甘いが。

なんでだろう?

一緒に遊んであげたりしてないのに。私の方がよっぽど遊んであげたりしているが。

普通、息子はママに優しいのではないのか?

って思っちゃうけど。

研修とかもあるので、なかなか一定の時間が取れないから、バイトも難しい。そして、医者以外のバイト、何やればいいか?

昔はたくさんいろいろな業種のものをやったが。

果たしてできるだろうか?

家庭教師とかなら時間が自由でいいかもしれないが、教えられるか?わからない。中学までだな。

飲食店がいいかな?やるなら。昔はよくバイトしたので。ドトールとかかな?果たして採用されるか?問題である。この人、なんなの?ってきっと履歴書みて言われるだろう。

たしかに変な人である。コンビニで採用されるだろうか?コンビニもバイトした事あるが、結構、品出しが大変だ。暇があると掃除させられるし。

自分が苦手な掃除のバイトってのも良いかもしれない。なかなかバイト選びは難しい。