かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

泣いてしまった。

昨日、患者様からのコメントいただいて。やはり、私は幸せだ。こんなにいろいろな人から助けていただいて。本当に感謝です。

感動してしまいました。

もう、休診してから半年たつので、あと半年。早いものです。ただ、こんないざこざがなければ、自由に休みを満喫できたのにと。

しかしまた患者様からスーパーマリオのキノコ一つもらってグレードアップしたな。

だんだんと、本当にいろいろな人にいろいろな方面から援助をいただいて、心は豊かになってきています。

今年は自分と向き合うこと。ってことをしないといけない年なんだなと。

今まではかなり自分を責めたりしてました。全てのことにおいて。そして自分を犠牲にして。

それが現実として今現れているんだなと。

自分を大切にしないから、いろいろな事が起こってきて。もうそういう自分から卒業して、穏やかに生きよう。自分を満たしてからでないと人を満たさないと本に書いてあったけど、全くその通りだ。

自分が幸せだとそのお裾分けが自然とできるんだと。

だから、まずは自分を満たして。

その事を心がける様になってから本当に、ちょっとずつ、変化現れています。

昨日は患者様のコメント含め、二つのキノコ、もらいました!!

キノコがいいのか?コインがいいのか?どっちだろう•••表現としては。

まあ傷ついたりしてマリオはちっちゃくなったりするから、キノコでいいのかな?

早くゴールできるよう、頑張ります。