かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

人生ハプニングの連続

毎日どうお過ごしですか?

私は毎日ハプニングの連続で、なんで自分だけこんなハプニングに見舞われるのか?もう、嫌になってしまいます。 

普通の暮らしがしたい!!

ただそう思っているだけなんですけど。

ハプニングについては多くは語れないですが、なんとまあいろいろ起こってくることやら。

自分でも訳がわからなくなってしまいました。

それで、もう、これは流れに身を任せるしかないのかな?とまで思ってしまいました。どんなに頑張っても、起こってくる事は起こってしまうし。

そんな訳で、あきらめました。期待するの。

もうどうにでもなれー!!って感じ。

流れるところにしか辿り付かないんですね。

でも私は本当にハプニングばかりで、本当に普通の生活がしたいです。

普通の生活を望んでいます。安定した普通の生活。

いつになったら来るのやら•••

私の家族は私以外毎日普通の暮らしをしているのですが。私だけなんだか落ち着かず。

眠れなかったりして。体に良くないです。

落ち着いたらハワイにでも行きたいな?行ければですけどね。のんびりするのが一番だけど、のんびりとさせられない毎日なのでした。