かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

無になる事

私は今まで散々な目にあってきましたが、いろいろ勉強して、どうしたら自分が悩まないか?って事をいろいろ模索してきました。

本を読んだり、YouTube見たりして。

スピリチュアルな話もいろいろYouTubeなどで見てきました。

そういうのを見ていると、本当に必要な時に必要なメッセージが何かしらで伝えられるんですね。

シンクロすると言うのか。

急にスピリチュアルな方に行ってしまった?と思われると、えっ?って思われるかも知れないですが、元々好きでした。

そして、スピリチュアルな人が言ってることもなんかわかるなーと。

起こることはなるようにしかならないし、人生劇場なんだなと。高須院長が言ってた事と同じですね。

自分の中から一歩引いてみると、全ては体験してるに過ぎないんだなーと。最近何となくわかってきました。多分自分がその最中にいるとわからないのですが。なので、辛い時は劇場から離れましょう。

そうなる事で、不安に思ったり、怒ったりしなくなるかもです。だいぶその感覚、つかんできました。私。何でもいいやーって。

流れに身を任せる。それもいいかもですね。