かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

飛行機で帰って来たのですが

神戸から今日、飛行機で帰ってきました。だいぶ前から予約していたので、7000円?くらいで片道行けました。新幹線より全然安いし、早いしいいですね。そのかわり時間変更などはできないですが。

そしてモノレールに乗っていたら、他の乗客で、骨壷が入った箱?みたいな物を私の前に置かれ、えっ???と思ったのですが、違う席に行ってしまいました。キラキラした布で覆われた箱で持ちやすいように紐が付いてましたが。果たして骨壷なのか?無造作にガンと置いてましたが、形状は骨壷が入るくらいのものですが。

骨壷、移動するかな?とか考えたのですが、住んでいる場所から離れて亡くなった場合はそうか。

とか妄想は膨らみ、稀な例だな?と。妄想が妄想を呼び、骨壷と決めつけている私でした。

ただのお高い壺かも?!

布の感じと大きさは間違いないですが。

果たして•••?