かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

嫌なこと

嫌なことがあった日はどうしてますか?

私もやっと立ち直ったと思ったのに、また過去を掘り返されるような出来事が。ここ、2,3日眠れません。

そんな中、患者さんからお手紙が。そして漢方薬も同封されていて。これを飲んで試してみてくださいと。知っている漢方薬ですが、実際飲んだことはないので、試してみますと飲んでみました。でも、2週間くらいしっかり飲まないと効き目がわからないかな?そんな気遣いにほっこりしました。

ちゃんと飲んで、効き目を実感しないと患者さんに勧められないですね。市販でも売ってるので、少し飲んでみようかなと。

なんでも実践あるのみですね。

こんなほっこりさせてくれる患者様がいて私は嬉しいです。

三歩進んで二歩退がるという毎日を過ごしております。この歌を歌っていた方は元気なのでしょうか?

若い方は知らないですよね。年がバレてしまいますね。

春になりつつありますが、痛みが出やすい時期なので、痛みのある方はお気を付けて。

私は心が痛い•••そして頭痛も。(頭痛持ちなので)

試練の年です。きっとここから何か生まれるでしょう。今まで、正直者はバカを見るの人生だったので、今度は正直者は救われるを信じて。

そして神様は絶対に見てくれていると信じてます。