かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

止めともなく

涙が出てくる。

どうしたら良いのか?仕事に行けるかな?悲し過ぎてちょっと。昨日は一睡もできませんでした。悲し過ぎて。なんであんなに言われないといけないのか?よくわからない。こんな状態でも仕事に行かないといけない。少なくとも衝撃的な言動さえなければトラウマ出てこなかったのに。せっかくここまで頑張ってきたのに、一言で全否定された。とにかく悲しい。何のために仕事頑張って来たのか?真面目にやってきたのにな。家の事もあるけど、多分できない。明日も仕事に行けるか?わからない。途中で倒れるかな。寝てないし。今日はとにかく仕事できるかわからない状態。あまりにもショックで。どん底につきおとされました。とにかく倒れないように気をつけよう。トラウマって本当にきついな。今日はおかしいので、とにかく倒れないよう、気をつけないと。麻酔できるかな?わからない。