かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もういい加減にしてほしい

うちの夫、24時間寝ている。いい加減にしてほしい。コロナでも無いのに。コロナだったら、どっか行ってほしい。邪魔だから。酒飲んで帰ってきて熱だして、昨日24時間ずっと寝ている。酷すぎる。私は本当に休めなくて泣きそうになった。子供の養育を放棄しているとしか思えない。今日、私は仕事だが、今日もこんなんだったら、どこかに入院してほしい。適応ないか。いい加減、熱くらいでずっと寝てるのってどうなの?って思ってしまう。同情の余地なし。大丈夫って言ってほしいのか?私は医者なんだから、どれくらいのもんかくらいはわかる。吐いてもいないし、ただの熱。これで会社行ったり、酒飲んだら、ほんとに家中の酒全部捨てる。それくらいこちらは頭にきてるんですよ。昨日は1秒も休めなかったから。本当に休みが欲しい。なんであんなに甘えているんだろうか?本当に具合い悪い長男よりもタチが悪い。なんでこんな男と結婚してしまったのだろうかと自分が嫌になる。小さい頃から甘えられなかったけど、大人になっても誰にも甘えられない。甘えられるばかり。勘弁してほしい。誰か甘えさせて欲しい。