かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

きたー!!

自転車納車しました!!

朝イチで。

やっと念願の電動アシスト自転車です。買ってから2週間近くかかりましたね。これでどこでも行けるかな?まあ近所には行けますね。今日は休みだし、坂を登ってみるかな?二子玉川まで行くところに、傾斜何度あるのかな?すごい坂があるので、ちょっと行ってみるかな?昔はそこでスキーができたと言うくらいの坂なので、登れるかな?多分、普通の自転車なら歩かないと無理な場所です。どのくらいの威力があるか?日本車の威力、どのくらいか?見てみたいです。はじめ欲しかった外国車はアシスト威力がすごかったですが。日本製は何かと性能いいですからね。負けてないかと思います。これで少し行動範囲広がるかな?そして運動不足も少し解消するかな?最近は犬の散歩もそうですが、結構運動になってます。今日は晴れてますね。お出かけ日和です。せっかくなのでサイクリングですね。

皆様も良い休日をお過ごしください。