かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そういえば

10万円、いつくれるのですかね?全然話が進んでいないような。

期待しちゃいますよね。いつくれるのか?

いろいろな事に少しでも役立てたいと思うのは私だけでしょうか?

私もそれなりに金銭面は大変です。昨年病院を辞めたこともあって。その支払いがまだ続いているし。騙されたとこもあって。うちは家族4人だから40万円入るのでしょうか?いつだかわかりませんね。

そんな中、大阪は医療従事者に20万円と!!

素晴らしいです。私も頑張っているんだけどなー。

病院はいつなんどき危険にさらされるかわからないから一応、危険手当が出てもいいですよね?

と思ってしまいますが。

まあそんな事言っても仕方ない。とりあえず、今日も手術、がんばります!!今日は千葉まで来ています。