かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

小学校が

いきなり休みになりましたが、うちの長男は六年生なので、卒業式までお休み?

なんか切ないですよね。最後の1,2週間、クラスメートと仲良く出来る最後の時間なのに。

これで中学校が変わってしまってあえなくなってしまう子もいるだろうにと。

実は好きだった子とか、気になっていた女子、男子と折角の時間を過ごせないって。

そんな事ばかり思ってしまいました。コロナの問題より。青春の1ページがなくなってしまう•••

そちらの方が切ないな。

まあ人生ってそんなもんなのかな?

こういう困難もあったりして。

小学校最後の1,2週間、楽しんで欲しかったです。

この際だから、好きな子に告っちゃいますかね?なんて。