かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

今日でお休みに入ってから一ヶ月経ちました。

早いような、遅いような。過ぎてしまうと早いのかな?いろいろな事があり過ぎてはじめはいろいろな事を受け入れられない状態でしたが。

あと、11ヶ月をどう過ごすか?

人生のお休みを有意義に過ごさないともったいないと考えてはいますが、何もしないってことも有意義なのかなと。

それが、心と体を癒すのでしょうか?

今までは忙しすぎて何もしないなんて事が無かったので、どうしていいか不安になります。

まあ、そのうち病院見学などに行くので、また勘が戻ってくるのですかね?

後はいろいろな社会勉強をしないとですね。

病院では出来ないいろいろな経験を。

毎日、いろいろな方からメールや、電話などで御心配いただいて、本当にありがとうございます。

お陰で心折れずに生きております。

本当に有難いです。