かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

苦手な作業

昨日は一日、苦手な作業と向き合いました。最後は、文書をMacで作ったので、wordが入っておらず、なんだか変なテキストで作ったら、印刷できなかったり。そして、添付文書はメールしようかと思ったけど、たくさんあるので、FAXしてしまいました。

FAXも家の小さな機械では出来ずコンビニへ。

コンビニでは一枚50円もするので、結構な金額になりました。でも、送るもの全てFAXしたほうが、大体の目安になるかと。アナログ人間ですね。

怒られてしまうかな?係の人に。

機械がセットされてないといろいろとやるのに大変です。そんなわけで、終了しましたが、ダメ出しがあるかなと。

それを訂正して今年中には出さないと。

始業が遅れてしまう。

あたふたしている今日この頃です。