かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もう3日

9月に入り、もうすでに3日が経っている。

秋本番といった季節になろうとしているが、まだ、エアコンつけてるし、着る物も半袖だしで、夏って感じですね。いつになったら涼しくなるのやら。暑さ寒さも彼岸までというが、お彼岸になったら涼しくなるのだろうか?最近は涼しい季節なく冬にいってしまう感じか、またはそんなに寒くない冬って感じなので、何着ていいやらわからないですね。コートもそれほど要らない感じだし。それよりも、ダイエットしないとなー。

足を骨折してから、本当に歩く距離が減ったので、カロリーが消費されてないです。だから、ジーンズがキツくなってきたような。洋服が着れなくなってくると、もはや本格的に太ってきているような。まずいですね。でも今は注射や飲み薬で痩せられる時代なので、そう言うのに頼ってもいいですね。昔では考えられないけど。本当に痩せられるのかな?チャレンジしてみてもいいですね。