かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり今日も

薬物乱用のねたでメディアはいっぱい。

肝心なものが取り上げられない。

籠池氏の事件のときもそうだったような。

おまけに逮捕までされて、監禁されて。かわいそうにと思ってしまったが。

すごいな。強い勢力って。いくらでもどうにでもできるんですね。

日本ではまだいいのかもしれませんが、外国では消されてしまうこともあるからな。

もう消されている人がいるかもしれないけど。

表に出ないだけで。

怖いなー。

自分は健全な世界で生きよう。

日本も昔は殺し合いでしたからね。戦ばかりで。

今でこそ安全な世の中になりつつありますが。

数十年前まで戦争をしてたのですからね。

世界平和を願いたいですね。